SPGアメックス申込

やっと申し込みました

あーでもない こーでもないって

 

現在デルタアメックスゴールドを夫婦二人で持っていましたので

結局 配偶者のアメックスから紹介してもらいました

(っていっても 紹介も入会も やるのは全て私です)

デルタのマイルを紹介者はもらえますし

入会する私のSPGもポイントが加算されます

 

最初GポイントからPCで申し込もうとしたら

アメックスの申し込み画面が「読み込んでおりますお待ち下さい」

から動かず 5分待っても動かず

PCのセキュリティソフト外してやり直しても動かず。。。

ウィルスとか怖いので、止めました

他のPCからも同じ状態。

3~4回はやり直しましたよ(泣き)

 

で はっと気づいたんです紹介プログラムって

私が私を紹介できないの?って

 

どうも自分が自分を紹介するのは否認される

(入会はできてもポイント加算なしとか)かもしれないので

家族紹介にしました

(これはサイトにご家族等紹介と ちゃんと書いてありましたので安心です)

紹介メールをスマホへ送って

スマホでものの2分くらい

もともと私もアメックス持っていますので

承認もその場で確認できました

 

SPGアメックス届いたら

その紹介で配偶者を入会手続きします

 

 

カード現物が

届くのにはどれくらいかかるのでしょう

 

飽きないように頑張るぞ。